イトーヨーカドーのネットスーパー通販で注文した後の変更や返品について

イトーヨーカドーは総合スーパーの大手であり、最近ではネットスーパー通販による買い物も可能なため好評です。
欲しい商品を気軽に買えることが嬉しいですが、注文の変更や返品をしたい場合も考えられます。
万が一の場合でも、ネットスーパー通販では変更や返品の手続きを行うことができるため安心です。

 

注文した後に変更をしたい場合

 

イトーヨーカドーは小売業界でも大手に君臨しており、ネットスーパー通販を利用することで様々なものを購入できます。
しかし注文したはいいが変更したい場合、消費者は少なからず不安に陥ることでしょう。
イトーヨーカドーのサービスでは、注文が完了して30分以内であれば変更の手続きを行うことができます。
まずサイトトップにある注文履歴のボタンを押下し、画面を表示されます。
一覧表示の中から変更したものを選び、項目を選択してボタンを押下します。
変更したい内容を入力し、その後確認画面に移り正しく反映されていれば変更の手続きは完了となります。

 

注文した後に返品をしたい時は?

 

ネットスーパー通販では変更したい場合と同様に、注文後の変更を行うことも可能です。
方法は店舗返品となり、商品が届いた後速やかに連絡を入れる必要があります。
たとえば商品に破損やひどい汚れがあった場合、受領後10日以内にカスタムセンターに連絡を入れれば返品のみならず交換もしてもらえます。
ただしイトーヨーカドーの場合、お酒や飲料を含む食品や医薬品など返品非対応である商品もあるため気をつけてください。
一度使用した商品やパッケージが破損しているもの、セール品なども返品の手続きは行えません。
手続きを行う際は必ず連絡を入れる必要があり、ない場合は受け付けてもらえません。
返金がある場合は基本的に現金となりますが、クレジットカードで決算した場合はクレジット返金となります。

 

イトーヨーカドーのネットスーパー通販はサービスが良く、条件さえ満たせば変更や返品は問題ありません。
いざという時でも、安心して買い物できるでしょう。